こんにちは! タカスエ工業株式会社です。
弊社は、愛知県豊橋市を拠点にアスファルト舗装工事や土木工事、総合建築を営んでおります。

ただいま弊社では、新たな現場スタッフを大募集しております!
今回は、これまでにご応募いただいた方から出たさまざまな疑問の一部に回答していきます。
弊社求人にご興味を持ってくださった方の参考になりましたら幸いです。

タカスエ工業株式会社のQ&A

Q1. どんな仕事内容なの?
A. 道路、駐車場に関する舗装工事の作業に携わっていただきます。
弊社の業務は、個人さまのお庭・外構から大型店舗、公共道路に駐車場と、大小の規模を問わず幅広い現場に対応しております。
長年にわたり多くの方々に利用され続ける施工に関わっていただくため、とてもやりがいのある仕事ですよ。

Q2. 未経験者も採用しているの?
A. はい!経験者は待遇面で優遇しますが、未経験者からのご応募も大歓迎です!
仕事は先輩がマンツーマンで丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
さらに、会社全額負担による資格取得支援制度も整えていますので、ぜひ積極的に業務に必要な資格の取得にチャレンジしてください!

Q3. 福利厚生が整った会社に就職したい
A. 弊社は各種保険完備をはじめ、積立退職金制度や住宅手当・家族手当などの諸手当の充実など、スタッフ全員が働きやすい環境の整備に努めております。
また、頑張っていただいた分を還元できるよう昇給や賞与体系も設けております。
休暇に関しては、カレンダー上の主要な休暇は押さえておりますので、プライベートも大切にしていただけますよ。


その他、ご質問やご相談などがございましたらお気軽にお問い合わせください。
とても明るい社風のタカスエ工業株式会社で、あなたも一緒に働きませんか?
ご応募を心よりお待ちしております。


最後までご覧いただきありがとうございました。